10月3日(土)、毎年恒例の社内バーベキュー(以下BBQ)が行われました。
社員とその家族、来年度内定者が集まり、BBQとしての参加者は最高記録の48名!
とても賑やかなイベントとなりました。

場所も毎年恒例の「柿山田オートキャンプガーデン」です。
自然の中でのBBQ、キャンプはもちろん、バドミントンや川遊びなどが楽しめます。

ご興味のある方はこちらをご覧ください。
柿山田オートキャンプガーデンHP
http://www.kakiyamada-autocamp.hello-net.info/index.html

当日はお天気が気になるところでしたが、ご覧の通り快晴となり、良いBBQ日和となりました。

大勢で賑わいながら食べるお肉や焼きそば。
さらに今年はサンマやマグロが登場。とてもおいしかったです。

こちらは、マシュマロやバナナ等をチョコフォンデュで食べています。
バリエーションがいろいろあっていいですね~

社員の一人が「シャボン玉製造機(?)」なるものを自作して持ってきてくれました。
子供たちに大人気!とても楽しそうでした。

最後はやっぱりお肉です。タレつきです。美味しそうです。

BBQに初めて参加した社員のコメントを紹介します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
初めて、社内BBQの親睦会に参加しました。
当日は天気が良くて、景色がすごく綺麗でした。
皆さんと一緒に焼肉をしながら、交流して、より一層仲良くなれました。
子供はブランコや川遊びなどして、私たちが自然とふれあうことができて、とても楽しかったです。
周りの写真を撮り、親戚と友達に送って、大好評を頂きました。
楽しかった1日を過ごし、家族も満足しました。